細々とやってる。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

慢性的な寝不足が続いていますが、なるべくポイント練習やってます。
でも、こなす距離は理想よりもだいぶ少ない。
こんなんで効果あるのか、もはやわからんレベルたけど、やらないよりはマシ。 
速く走るには、速い動きがきっと必要で、それはジョグだけではダメだと思っている。
(ジョグのあとに流しすればいいだけの話かもしれないけど)

  
そんなこんなで、最近のポイント練習。
  



左 1/19(火曜日)
右 1/25(火曜日) 
600m×5(r=200m) ロード

どっちもナイキのズームストリークを履いてみた。
ズームフライ3の重さがなければ、速く走れるんじゃ?って思ったけど、全然そんなことなかった笑
どんなシューズ履いても、結局このペース…。
シューズが悪いんじゃなくて、わたしの走り方がこのペースしか生まない、ということは分かった(悲)

この600m、せめて2'25"を越えないようにやらねばならぬ。。

そうそう、昨日の2本目(2'31")は、腹痛です。って、言い訳は忘れずに笑



先週1/21(木曜日)
ペース走5km  ロード 
これは、ズームフライFKを履いてた。
フライニットは軽い。もう1キロ行けば良かったなぁ。


どっちのポイントも、前後に3~4kmのアップとダウンジョグをしています。




今朝は8kmほどジョグ。ひたすらきつかった。
明日はまたペース走かなぁ。何キロやろうかな。








残業は今月も30時間越えました!!
もうそろそろ落ち着くかと思ったけど、昨日主任が

『来月もいっぱい生産入ってた…』

って言ってて、まだまだこの生活リズムは続きそうです。

あー、毎日8時間くらい眠りたい!!
きついけど頑張ろう!!
愚痴ってスミマセン!!