今週はポイント出来ず | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

1日遅れたけれど、

\\メリークリスマス🎄✨//


昨日仕事から帰ったら、玄関のドアノブに赤い袋が掛かっていまして、中身をあけたら、


ROYCE'のクリスマスチョコの詰め合わせだったーラブ

送り主は、アパートのオーナーさんの息子夫婦の奥さん。
と、書くとなにやら長いけれど、簡単にいうと地元の同級生です。
色々あり、わたしが先日同級生の子供ちゃんにクリスマスのラッピングしたお菓子を渡してたら、お返しにROYCE'がきたという…。

疲れて帰ってきてぐったりしていましたが、一気に癒されました。
嬉しいなぁ照れ 突然やってくるこういうサプライズにかなり心癒されました。


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル



さて今週は仕事が大詰め&謎に身体がきつくて、1日とてポイント練習をやりませんでした…。
かろうじて火曜日に流しをしたくらい。
月木は走らず、火、水、金、土はジョグ。
ポイントやるほどの体力を持ち合わせておりませんでした。  

で、本日仕事納め!!
今月は残業多めで、トータル35時間。

少ないと思う人もいるかと思うけれど、わたしにしてみたら35時間は多いです真顔
良く頑張りました。。(甘くてすまんね)



色々ありましたが、今月後半になってから心配事も少しずつ解消しています。

⚫父が3週間ほどの入院を経て、ようやく退院できた。
ゆっくりながら、日常生活もこなせているようです。

⚫息子の一人暮らしの部屋を決めてきた。
納得出来る部屋が見つかりました。とりあえず良かった!

⚫ストレスヤバかったのか、遅れていた生理がきた。
メンタル不安定だと、すぐ止まります。丸々4週間ずれました。 とりあえずわたしの身体とメンタルも大丈夫な模様。





大丈夫、ちゃんと前に進んでいるからね。





と、こんな感じの一週間でした。
明日から冬休み!! 計画的に楽しく過ごしていこうと思いますニコニコ
あ、11月のまとめがまだだった。。