腐ってるひまはない! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日は伊万里月例記録会でした!!

東西松浦駅伝、そして県内一周駅伝と本格的な駅伝シーズンを前に、今月も参加者マシマシでした!
5000mは二組に分かれていたけど、それでも一気に50人が走るという混雑ぶり。
わたしは3000mのエントリーでしたが、こちらは組分けなく全員でのスタートでした。


というわけで結果…







先月のデジャブかと思うくらいに、なーーーーーんの進歩もありませんでした。。
そして3ラップ目、ガーミンが記録してねぇw
寒さにやられたのか?
(でもトータルはちゃんと3000m取れてる謎w)




もーーーー、ちゃんと練習してんのになんで走れないんだ!!

もうやめる!駅伝もトラックも嫌だ!!!!
短いのやりたくない!!!!






って思ったけど、結果が出ないってことは、結果に繋がる練習が出来ていないということ。
それから中盤きつくてもしっかり前について走る勇気がいること。

反省点と改善点はたくさんある。




ということで腐ってるひまはないので、また次頑張ります!!
でもちょっとやっぱり凹むよ!!