ポイント/火曜・木曜 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ううぅ…( ;∀;)寒いよ…。
朝が寒いのはいいとして、日中も気温が上がらず寒い…。日中の温度が5℃くらいになると足指にしもやけが出来る。 

保湿してマッサージして対策するけど、しもやけの範囲は日々拡大中です。


そんな今週の  \\ポイントデー!!//

⚫火曜日
400m→400m(つなぎ)→2km(400mを5ラップ)→400mつなぎ)→400m

結果

先週は良かったのに、今週は後退…。
いつも同じロードで走って、道もよくわかっているつもりなのに、ハイビームで走ってくるトラックのライトが眩しくて足元ふらついた(という言い訳)

早朝はスピード速めの大型車が割と多いので、歩道を走っていてもたまに怖いときがあります。(そして走り去ったあとの風が超さむい)



⚫水曜日はジョグ10km(5'24/km)



⚫木曜日 
3kmペース走




日曜日、記録会があるので3kmだけ。
アップ1km(少な…) 3km後にジョグ5.7km

流しも動き作りもしないまま、いきなり走り始めたせいなのか、足が動かなかった。5kmやろうかと思ったけれど3kmにて打ち止め。
明日短いのをちょろっと走ろうかと思います。


今月に入ってから若干走る距離を減らしています。
距離は減らすが、質は落とさず(ふわふわさんも同じ事言ってた…)


わたしの場合、調整してもしなくても3000mのタイムは変わらない気がしないでもないけれど( ;∀;)
記録会ではとにかく挑戦!の気持ちをもって走りたいと思います!!