わー、もうきんよーびだーーー | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ってことで、ブログ書く時間がなくて放置しておりました。
疲労気味ですが、とりあえず元気です!

相変わらず残業は毎日続き、
入院中の父の調子も一進一退。
わたしは微妙な睡眠不足のせいもあるのか、毎日眠い。

そんな日々に光をもたらしてくれた、高3息子の
\\進路決定!//

あーーー、良かったよ!
福岡の某大学に無事合格しました!
先月福岡に行っていたのもそういう理由でございまし
た。
(息子が試験受けてる間に、大濠公園で走って時間を潰していた愚母w←担任の先生に話したら爆笑された)

ひとつ不安事が減ったので、良かった!




照れ照れ照れ





色々とブログネタを溜め込んでますが、

\\ポイントデー// 今週は火曜、金曜にしました!


火曜日・400m→
400m(つなぎ)→
2000m(ロードのため400mを5ラップ)→
400m(つなぎ)→
400m


火曜日のインターバルから練習メニューを変更。
しばらくこれを取り組みます。
本当はトラックでやりたい練習だけど、出来ないのでロードで!
自動ラップを400mで設定してます。



木曜日は疲労気味のためオフ。
いつもより長めに寝たらちょっと回復した!


で、本日金曜日!

10kmは行けず。
スタートからペース上げていけたので、これで良し!







11月のまとめはのちほど!
300kmは走ってません!