木曜日・ペース走 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

あぁぁあ~。
火曜日から残業が帰ってきたよ。おかえり、残業真顔
貴重な2時間。20時に終わるので、そこから巻き巻きで家事して22時に寝るのが目標です。


紅葉紅葉紅葉


そんなわけで、昨日はだるい感じで早朝ジョグ

ペース上がらないけど、なるべくだらだらしないようにギリギリのところで走る…。きつかった。

チョコは息子が半分くれたやつ照れ
教えてないのに、小さいころからお菓子をお裾分けしてくれるんだよね…いいやつだな…照れ
甘かったけど、美味しかったー!


ちなみにこちらも既にチェック済みである。








からの~~
本日木曜日は


\\ポイントデー//
ペース走いってみよー!


結果




月末ねじ込み、10km!
立ち上がりちょっと悪かったけど、距離も伸ばせたし良かった良かったニコニコ
来週も10kmいけたらいこう。


以前はマラソン一週間前にしかこのペースで走ることがなかったのに…。やれば出来るんだな…。



と、(たかがこの程度で)自分スゲー!って思いつつ、本日も仕事頑張ります。 
お昼休みまではクソ怠くなる、平日の早朝ポイント練習です…。




朝走ってる方、午前中の仕事怠くないですか??