止まらなくなった! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

おかえり、寒い朝紅葉
めちゃくちゃ寒いわけではないけれど、それでも少し鼻がツン、とするいつもの寒い朝になりましたニコニコ
寒いの嫌いだけど、暑いのよりは好き。
ツンとする寒さも、身体が起きる感じがして好き。


関係ないけど、わたしが唱える説は

\\誕生日月のレースが一番ベストが出やすい説!!//

夏生まれの人は暖かい秋レースが得意な傾向。
冬生まれの人は寒い冬レースが得意な傾向。

そんな気がしてますが、どうでしょう?
因みに3月生まれのわたしのベストは、3月開催のさが桜マラソンです爆笑




イチョウ紅葉イチョウ紅葉




さて、火曜日は

\\ポイントデー//
いつか2部練とかしたら、\\ポイント2倍デー//とか言いたい。



ロード1km×5本 繋ぎは60秒でいっくよ~!
結果


今日は走路の順番を逆にしてみました。
1本目、ゆっくり行き過ぎたか(^^;

ガーミンのインターバルモードなので若干誤差はあると思うけれど、平均して4'15/km以内にはおさめられた…と思われます。

次は繋ぎを短くしてみようかな…気が向いたら…( ゚д゚)





イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ




昨日、ふと思いたち100均にいって毛糸とかぎ針を買ってきました。
ン十年ぶりに編み物したよ笑い泣き


よくよく見たら、編み目がおかしいね…( ゚д゚)
ぐるぐる編んでたら止まらなくなりました。
たのしーーー!でも下手くそーー!




アクリル毛糸で編んだので、食器洗いにでも使おう。
難しいけど、リフ編みやってみたいなぁ照れ