リズムを忘れないように! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

なんとなく土曜日恒例になった

\\狙わずして走れた20km//

ですが。
昨日は仕事終わりに用事があり、時間なくさっくりと11kmほどジョグって終わりました。

リズムよく出来たから良かった良かったニコニコ



からの~、今日。
昨日はあんなに天気良かったのに、今日はお昼くらいから雨降るとか( ・`д・´)
うだうだしつつ、雨の前に走っておくか…と思い動きだす。
本日は自宅近くの炎博公園へ。
ゆっくり気ままに走ろう~と思っていたのに、走り出して200m辺りで後ろから監督が走ってこられた。

先日、マスターズのM60クラスの3000mで世界記録を出されましたが、なんと先週は5000mでも世界記録を更新された模様( ゚д゚) 初の15分台だそうです。
(記録認定には時間がかかるけれど、おそらく大丈夫だろうと思われます)
今週末は10000mのレースだそうで…。10000mも狙っていくそう。
( ゚д゚)すごいスタミナと集中力にただただ脱帽です。
そんでトラックなので、世界記録を残すのならばスパイクでの出走が絶対。
10000mをスパイクで( ゚д゚)
わたしだったら足がどーにかなりそうです。



そんなわけで(どんなわけで?)
ゆっくり気ままに走るつもりがスタートからペースが上がり。
監督とは1kmちょいで離れて、それからはひとりで淡々と。10km過ぎてから予報通りに雨がまぁまぁ降ってきたけど、気持ちを切らさずに20km走りました。

狙ってないけど、ようやく100分切れた!






何が良かったか分からないけれど、リズムよく走れたこういう日の動きを忘れないように積み上げていきたいなと思いますニコニコ





今日は美味しいもの食べよう照れ