夜中2時 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

それは夜中のことだった…







『おい!!ふざっっけんなよっ!』













と、いう自分の寝言で起きた夜中2時。
夢の中で、上からぎゅうぎゅうに布団で抑えつけられ、それを勢いよく振り払った時に言ったセリフ。

たまに自分の寝言で起きるときがあるけど、今回もなかなかの声量でした…(苦笑)
一字一句このままで、日頃の口の悪さ(言葉使い)が出てる寝言…。

時間みたらまだ2時だし、起きるには早すぎだし、で、起きる時間までまた眠りにつきました。
起きるまではもう夢を見ることはありませんでした。
息子に苦情言われなくて良かったっす。。





おひつじ座おひつじ座おひつじ座
 


今日はジョグ

ちょっと長めに走った。
ポイント練習の翌日のジョグって、結構きつい。
が、怪我しない範囲で、低速でも距離を走れたらスタミナ構築が出来るのかも?と思ったりする。

前はきつくて走るのを休んでいたので、これもちょっとした成長かもしれない。




写真は、今朝の佐賀新聞。
たまにこういう粋な紙面を作ってくるから、佐賀新聞好きなんだよなぁ。
朝はさらっと、夜にちょっとしっかり読むようにしてますニコニコ





今年はバルーンフェスタが無くて残念だけど、今週末は飛ぶみたいですね~
秋晴れとバルーン、見ているたけで清々しいです照れ