木曜日・うまくいかない | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日のお弁当お弁当の話。
帰宅した息子のお弁当箱を開けてみると、鈴木くん(仮名)の名残がなかった。

わたし『あれ、今日交換せんかったと?』

息子『うん、たまには食べてやろうと思って』
謎の上から目線…( ・`д・´)


息子『鈴木(仮名)が、え、今日お母さんのお弁当(←わたしが作ったやつ)俺食べれんと?って悲しみよったw』
   


( ;∀;)おぉ…鈴木(仮名)よ…。
楽しみにしててくれてありがとう。。
そのうちスペシャルなお弁当作ってやるからなー!
どんなの?キョロキョロ




お弁当お弁当お弁当お弁当
   



さて、本日木曜日は
\\ポイントデー//


ペース走をやりますよ。
今朝はちょっと早めに4時50分前に開始!!

結果ー
1キロアップからの、8kmペース走


ダウン込みでトータル12kmでした。



うーん。なかなか上手くいかないペース走。
フラットなコースを走ってるんだけど、スタートから上げきれない。
いい感じのペースになってきて、それを維持したいけれど次はペースが上がりがちになってきて、結局ビルドアップっぽくなってしまう笑い泣き
ペース落ちるよりマシかもしれんけど。


とはいえ、同じ感じで取り組んだ2週間前より2km距離を伸ばせたので、とりあえず今日はオッケー!ということにしておこう!!



次はスタートからもう少ししっかりしたペースで、そして距離も少しずつ伸ばす!
というのを意識してやってみたいと思いますニコニコ