謎に走れた20kmシリーズ化? | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今月は祝日がなかったので、代わりに土日全部お休みという月でした。

大体休みになると完全に気が抜けるので、朝も割とゆっくり起きるんですが、早起きの癖が段々ついてきたのか?たまたまなのか?
今日は休みの割に早起き出来ました!

だがしかし、走り始めたのは10時前。
やっぱ休みの日にまで早朝から走る気にはなりません(^^;


と、いうわけで今日は目標など決めずにダムをぐるぐるすることに。


結果



またまた謎に走れた20km。
前半は先週より遅いけど、後半からラストにかけてぶっ飛ばしました。
ラスト1キロ頑張りすぎて、終わって咳き込んでもうたよ笑い泣きインターバルのペースじゃん…




今日も途中からトイレの陰謀と戦いましたが、何とか勝利。
トイレのないダムなので、我慢して走り続けるか、走るの諦めて車でトイレを探しにいくかのどっちかになるんだよなぁ。これからの季節はトイレのある周回で練習したほうが良さそうかもキョロキョロ




今月、こういう20kmを4回?やりました。
もーいっそのことシリーズ化しようかな…。


『狙ってないのにビルドアップしていい感じに走れた20km』的なやつ。。


こんな感じで20km走るなら、次回は1時間40分切れるように取り組んでみようと思いますニコニコ



てかこれは負荷的にポイント練習に入れてもいいのかもしれない…