火曜日・ポイント練習 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

寒くなると店頭に並ぶ



Rummy!!


ファンの方も多いですが、話によると個包装になって食べやすくなったものの、なんと
内容量が減っている

ようで…。悲しみショボーン

まぁでも新鮮なやつをちょっとずつ食べれるようになったということで前向きに考えよう。(かなりこじつけ)
次はBacchusを食べるよー!

そういえばRummyと、Bacchusと、あと黄色い箱のやつあったよね??
あれ何だったっけなー。思い出せない。そのうち店頭に並ぶだろうか。


チョコチョコチョコ



今日は火曜日

\\ポイントデー//



夕方、練習会に行こうかと考えましたが、結局早起きして実施しました。

1km×5本(r=200m ジョグ)


ガーミンのインターバルモードにて。
フラットな直線で1kmとれる場所でやったけど、復路(2、4本目)はちょっと登ってんのか?と思うくらいに落ちててワロタw
つなぎのジョグも落ちまくりでグダグダだけど、
今月中に必ず5本やりたかったので、そこだけは守れました( ;∀;)よかった、やっとできたよーーー



次は5本とも同じようなタイムで走れるように取り組んでいきたいと思いますニコニコ
本当は距離がしっかりしてるトラックでやるのがもっといいよね、とも思っております…(^^;