謎に走れた20km | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日、コメントをいただいて初めて知ったのですが、

リョーユーパンは全国展開じゃないハッ


昨日まで全国展開だと思ってました。
ブラックモンブラン以来の衝撃ハッ
九州の皆さん、リョーユーパンの『超』っていう食パン美味しいので食べてみてね!
リョーユーパンの回し者じゃないよ!



イチョウイチョウイチョウ




そんな今日。
休日となるとやっぱり早起きも出来ず、
朝ごはんを食べてからもしばらくうだうだし、
走りたい気持ちにならなかったけれど、

ゆっくりでもいいから走るかー、と走り始めたんだけども。







謎に走れた20km。
乗り気でなかったのは気持ちだけで、身体は割と動いた。

いや、思っていた以上にかなり動いた( ・`д・´)
ペースは5'45からスタートし、ラストは4'38で終わり。


途中、喉乾いた&トイレ行きたい!ってなってしまったもののどちらも耐えれた。が、20km終わったら一気に集中力が切れたので、そこでおしまい。

久しぶりにノンストップで走ったよ( ・`д・´)
日中もそこそこ気温が上がるので、給水が欠かせないけれど、今日は飲まずに大丈夫だった。
(トイレに行きたかったせいもあり、飲みたくなかったというのもある)


たまにやってくる、謎に調子良く走れる日。
なんでやろ?って考えてたけれど、


そーいえば昨日の夜にチャーハンとうどん、というマラソン前日のような炭水化物の組み合わせを食べたんでした爆笑(あと唐揚げと、ビールとチューハイw)




糖質パワー恐るべし!!
ちょっとはカロリー消費出来てたらいいな…