色々考えながら走る | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今朝も早起きからの~
お弁当×2つ作成からの~
朝ご飯&夜ご飯作成からの~
(作成てw)


レッツジョグジョグ!

最近好きな市販の食パンは、超、です!






どーでもいい話ですが、学生のころから走ってる元陸上部さんは割と『ジョグ』じゃなくて『ジョック』って言いますよね。
言い方の違い??
どっちが正しいとかあるのかな?




昨日の記録会の走りについて色々考えていました。
何で全然走れないのかなー、とか
記録更新出来ないのかなー、とか

去年の今頃は3000mも12'08"とかで走れてて、寒くなるにつれタイムも良くなって来てたんだけど、今年は全く手応えがない。
それどころか、走る度に後退している気がします。
ポイント練習は去年よりやってるんだけど、全然結果に反映されない…( ;∀;)練習量が足りないのは自覚してるから、そこもダメなんだろうなぁ。



去年の走りとかを読み返してたけど、タイムがいい代わりにスタートからだいぶ飛ばしてた。
でも結果的にいい方向に繋がってたのも事実。
やっぱりもっと積極的に攻める気持ちが大事なのか。。


そんな事をもやもや考えてたら、ジョグペースも終いには上がってました。。
レベルは違えど、みんな一度はそんな壁にぶつかるんだろうし、考えたりするんだと思うので、わたしもモヤモヤしつつも引き続き取り組んでいこうと思う次第なのであります。