思いきりも大事 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日まで気持ちいい秋晴れだったのに、なぜ今日に限ってピンポイントで雨マークなんでしょうね?




そんなわけで雨マークの、
\\木曜日・ポイントデー//



結果はこちら




伊万里月例記録会に参加してきました。
今回も5000mの回に出て、3000mまでにしました。

19時スタートなのに、競技場についたのは18時半すぎ…。月例のときは毎回バタバタで、アップもろくに出来ん。。仕方ないけど。
(ちなみに3000mのスタートは18時半。これには確実に間に合わないので、いつも5000mの回に出ています)


オンユアマークでスタート。
今日はオートラップじゃなくて、手動でラップとりました!



3000m  12'38"


んー。8月より10秒ほど速くなったけど、ただ単純に涼しくなったからって感じの凡タイムでした。
ここ最近のインターバルのタイムからすると、普通に妥当な、まぁこんなもんだよね、的な凡タイム…。


コーチが来ていたので、終わってからちょっと話しましたが、
最初から攻めてない、怖がって走ってるみたい、
練習なんやけん、失敗してもいいし落ちてもいいからもうちょっとスタートから思いきってみたら?


との事。





いつの間にか上手に無難にまとめようとしてたのが良くなかったのかもなぁ。(もちろんそれも悪いことではないのだろうけど)

現状打破には、思いきりも大事!かもしれない。
来月の月例はもう少し上を見て走りたい。