寒くて動かず。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

以前は火曜にポイント練習を入れたら、翌日はランオフということが多かったのですが、(きつくて走れなかった)

ちょっとずつ間の日も走れることが多くなってきました。
今朝も朝走りました。



下は短パン、上は半袖に薄手のウインドブレーカーを羽織って走ったけど…寒かった…( ;∀;)
スタートの時の気温、どのくらいだったんだろ?
ここまで寒いと短パンは厳しい。
寒さのせいか?疲れが抜けないせいか?
終始動きの悪い朝ジョグでした。



こうやって今月はずっと朝走ってるけど、肝心の残業が無くなってしまった( ・`д・´)
(元々、残業対策のために朝に切り替えたようなものなので…)


だったら火曜、木曜のポイントは練習会に行ったほうがいいような気がしてきました。
でも朝走るのに慣れてくると、仕事終わってから走ろう!っていう気持ちにならない(^^;



まぁ…臨機応変にいきましょう。。