甘々に追加 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

日曜日に久しぶりに30kmほど走ったら…
案の定、軽く筋肉痛になりました( ;∀;)

ハムと臀部はうっすら、
太ももの前側(大腿四頭筋ってところ?)は、強めのうっすら。(なんそれ)

ふくらはぎは筋肉痛なし。
うーん、登りじゃなくて下りの時に使ったのかなぁ。 
いやまぁ、普段からやって鍛えていれば筋肉痛にはならないので、使っていない所が鍛えられたんでしょう。


そんなこんなで、昨日は早起きしたもののお弁当やら作ってからの二度寝をかましました。
たんぱく質を気持ち多めにとって、マッサージとストレッチをして早めに就寝。
(ほぐしジョグなんぞやりません(^^;)



からの~今朝!!
筋肉痛、まだある~!!うっすら。ちぇっ。
火曜日なのでポイント練習をしました。




1km3本
繋ぎは200mジョグだけど、2回目の繋ぎ長くなった…





3本…( ´-`)



『タイム落ちてもいいから5本やってみよう!』
って先週言ってたのは忘れてください…( ;∀;)




甘々に弱々が追加されました。。悲
筋肉痛が残っていたということで勘弁してください( ;∀;)







弱っ…( ;∀;)