木曜日・決めた日 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日は朝ちゃんと4時前に起きれたものの、お弁当と夜のおかずを作ったら眠くてたまらず、
肩凝りもひどいし、こんなんでジョグで繋いでもなんの意味もないどころか疲れ溜めるだけだと思って、潔く完全オフとしました。
 

急遽、定時退社になったから夜走れたけど、走らずに家事をさっさとやって21時には就寝。
平日こんなに早く寝たの、かなり久しぶりだよ…キョロキョロ



てことで、今日は自分で決めたポイントデー。
1kmアップからの、6kmペース走



全然ペース走じゃない…。むしろBUになってしまった。始めがゆっくりだったからまあいいか…(いいのか?)

1kmちょっとジョグで繋いで、ピリッと1km

何故かオシャレな感じで編集したがる、最近のブーム。
写真はちょうど6時頃のやつ。(家に着いてから撮った)

❰1km  4'05"❱




今日は久しぶりにズームフライ3を履いてみた

なんかやっぱしっくりこないんだよなぁ。
重いよね、このシューズ。
ポイント練習じゃなくて、普段のジョグ用にしよっかなぁ。







 
と、まぁ相変わらずの甘々設定ですが、木曜日のポイントデー、という自分との約束は果たせました。




ちゃんとやったわたし、えらい!