あいつのピーク | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日も今日とて朝ラン!




我が住まいは6時前にしか明るくならないので、スタートするときはまだ真っ暗。
今まではハンドライトを持って走ってたけど、試しにヘッドライトをウエストに装着!

数年前に登山用に買っていたペツルのヘッドライトを最大限に伸ばして、足を通して装着…(ウエストポーチみたいにバンドが外せない仕様のため)

おぉ、なかなか良き!
両手も空くし、なかなか明るいしいい感じでした。
これからはしばらくこの使い方で走ってみようニコニコ




ところであいつのピーク…。


真夏のイメージがあるけど、絶対今だと思う!
走り終わって玄関前でストレッチしている間に3ヶ所も刺されました。






あいつ…




!!