毎回同じ失敗… | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日ほどほどな感じで繋いだので、今日は30kmいざ参らん!!って思ってスタートしたのだが。




(@古木場ダム・周回4kmほど)


またやってしまった…。
途中からペース上がってしまって、そのまま20kmでフィニッシュ! 






10km過ぎから動くようになってきて、ペース落とせずむしろ20kmに向けて上げちゃったキョロキョロ


因みに当初は5'30"/km前後で30km走る予定でした笑い泣き
先週もその前もこんな感じで20km。
周回コースにするからダメなのかもしれない。

マラソンの予定は無いので、これでもいいっちゃいいけど、もう少しじっくりジョグしようと思いました。



このあともう一周したけど、めちゃくちゃきつくて4kmを30分かけてダウンジョグ。
 


お腹空いてたので、回転焼き(今川焼き?)を2個食べたもんね!!
あんこ美味しかったー照れ