朝ラン、続けられたらいいなぁ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

数年ぶりの朝ランは水曜日。


翌日、木曜日もちゃんと起きて、お弁当&夜ご飯作って(朝ごはんじゃないよ!)
ギリギリ5時前にスタートできた。



木曜日はポイント練習デーにしていたけれど、疲労がどれくらい残るか分からなかったので3kmだけ頑張ってみた。




そこまできつくなく走れたし、仕事もそこまで疲労感なくこなせた。次は距離伸ばしてもいいかもしれない。



だがしかし、本日。
朝は問題なく起きれて、5時前にスタートしたものの


風強かったのもあるけど、まーーーーきつい。
全然ペース上がらないので、終始ゆっくり走る。
出勤前にほんの少し仮眠し、お昼休みも仮眠し…。

今日はキツかったなー。





来週も残業が続きそうなので、朝ランを続けてみる所存。