ポイント練習からの朝ラン | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日は練習会に参加!
先週と同じ内容で400mを5本。
(つなぎは600m jogなのでインターバルというよりはレペに近い)
4本目→5本目の繋ぎだけ200m jog。



おお!先週より全体的に向上!
走っている感覚というか、推進力も感じられた気がする。 練習会に来ていたキャプテンにも(コーチは不在)
[先週より動き良くなったやん!]
と、言ってもらえた。やったね!照れ


次は

⚫本数減らして距離を伸ばすか、(800mとか1000mとか)
⚫繋ぎを短くして本数は同じでいくか、
⚫本数も繋ぎも同じにしてタイムをもう少し拘るか、

色々やりようはあるけれど…
どれが一番いいんだろうなぁ。
目標が何なのか、にもよるか。

みなさんなら、どう練習を進めていきますか?






イチョウイチョウイチョウ




と、コンスタントにポイント練習が出来ていた今日この頃。残念なことにまた今日から残業が始まりそうです!
仕事終わってから走っていましたが、ちょっと今日は試しに朝ラン!


多分5時半前スタートで走るのは数年ぶりかと思われます。起きてすぐは身体が動かないので、お弁当と夜のおかずを作り終えてからスタート!


それでも慣れないせいか、朝は動き悪い感じ。
だがしかし、朝ランは気持ちいい!


いつまで続くか分からないけれど、(なんなら今日だけかもしれないけど(^^;)
朝走った記念に、朝焼け写真!



THE・自己満足照れ