最近の色々! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

7月も中盤を過ぎ、ちょっとずつ晴れの日が増えてきましたねー!
相変わらず残業続きですが、来週からはどうやら定時でいけそうな予感です!やったね!


そんな今週は、お盆に(←我が住まいは珍しい7月盆)
魔の三者面談に、(←いや、何もなくてスムーズに終わった)
相変わらずの残業に明け暮れました。

ここ数日涼しかったので、一昨日のジョグは12km走って、久しぶりの62分台。
今日はさらにタイムが良くなり、12km 60分台。


気温と自分の身体の調子がいい感じに合うと、気持ちよく走れます。
毎回こうなら言うことないのになー。
ゆっくり入って、後半5~6kmで5分切るペースで刻んでいくジョグ。

ラストは自宅前の坂道を利用して、数本坂道ダッシュ。
ジョグと流しだけとりあえずやっとけば、ぼちぼち何とかなるってもんです(テキトー理論)


明日も残業ないっぽい感じなので、たくさん走りたいところ!がんばろ!




流れ星流れ星流れ星



あ、最近のいろいろ。
gerotubeならぬ、まめtube。
最近『CHELMICO』(チェルミコ)っていう女性二人のラッパーデュオの曲にハマってます

(誰かYouTubeの貼りかたおしえて…)

珍しくアルバム買ってみたりするくらいにはハマっております。
同じ曲をアホみたいに聴きまくるのがわたしの癖ですが、
今のところ『love is over』とか『ラビリンス'97』とかをひたすらリピしています(怖)
気になる人は検索して聴いてみてね!
リップスライム好きなひとは、チェルミコも好きかなーと思う



それから!
最近大好きなスナネコの動画…

こちらは今日Sくんから送られてきました。
那須に行くって事だったので、スナネコのお土産買ってきて!って頼んでたら、スナネコの動画も送ってくれました。


ああぁ…。スナネコ可愛い過ぎる~!!
観覧には時間制限があるらしい。。

いいなぁ…わたしも那須に行ってみたい…。



まだしばらく県外への移動は厳しいかと思うので、スナネコの動画で癒されたいと思います






それにしても可愛いなぁ、スナネコ。。