少しずつ戻していきたい | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日も今日とて雨続き。
と、思ったけれど午後は雨上がってたー。

いつものつくおきを作り終わって、だらだら走ろうか走るまいか悩んでたら、あっという間に1時間経ってしまい。


やる気が出ないときは、とりあえず走り始めてみるべし!!
てなわけで、炎博へレッツらごー!


着いたら同じ駅伝チームのKさんに会って、『お疲れでーす!!』と手をブンブン降ったら気づいてくれた。

練習会も未だ休止中で(その前に残業なので行けないんだけど)でもみんなそれぞれ頑張ってるんだなぁー、とか思ったらほんの少しやる気が出てきた。

今日は久しぶりにズームフライを履いたけど、やっぱクッションがゴイスー!

最初の1kmは5'40"オーバー。
うんうん、割と軽い!

そこからリズムが良くなってきたので、そのままペース走に移行したものの。

3kmから移行。

同じように走ってるのに上がってくる。
8kmやって、そこで終了ー。ダメダメだった!


5'10"前後でペース走出来たら良かったけど、全然安定しなかった。
そしてこのペースで走ったのも久しぶりで、めちゃくちゃキツイ。
やっぱ定期的に刺激入れないと走れないもんですね笑い泣き



キツイし、8kmしか意識して走れなかったし(ペース走として)ぐだぐだだったけれど、久しぶりに走ったー!!という達成感のようなものは得られました。
 
多分、定期的にやったらもう少し調子も上がってくると思う。




がんばろ!






ちなみにこの後5km走って、今日は15kmで終わりましたとさ。。