2月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

どうも、ご無沙汰しております。
皆さまのブログにいいね出来ていたり、出来ていなかったり。。申し訳ありません。


ようやくブログを書く気になったので(単に面倒だっただけです、はい)
2月をまとめたいと思います。


以下のような月でした。


流れ星流れ星流れ星



2/1   タイムトライアル@炎博公園
3.7kmup→2.5kmT.T(9'52")→2kmdown

2/2  20kmjog(5'04")
2/3  オフ
2/4  ポイント練習@円山公園
1.3kmup→
400m×5(r=200m) '97-'98-'98-'99-'98→
2.4kmdown

2/5  10.5kmjog(5'02")
2/6  オフ
2/7  7.2kmjog(4'48")
2/8  7.2kmjog(5'03")

2/9  伊万里月例記録会
3.5kmup→
3000m(12'11") →5kmdown
帰宅後、10.6kmjog(5'14")

2/10  オフ
2/11  ポイント練習@円山公園(ひとり)
2.7kmup→
1000m×3(r=200m) 4'01"-'05-''08
5kmdown

2/12  7.2kmjog(4'48")
2/13  調整2km(ひとりでロード)
2kmup→2km(8'39")→3kmdown

2/14  最終調整1km(ひとりでロード)
1.7kmup→1km(3'56")→1.3kmdown

2/15  オフ
2/16  県内一周駅伝(30区)
4kmup(4'58")→2.9km(11'34")

2/17  オフ
2/18  12kmjog(5'16")
2/19  12.2km(5'01")
2/20  11km(5'02")
2/21  オフ
2/22  オフ
2/23  20.7kmjog(5'24")
2/24  20kmjog(4'59")
2/25  オフ
2/26  12kmjog(5'00")
2/27  11kmjog(5'06")
2/28  オフ
2/29  オフ




合計  211km
オフ  10日
ポイント・レース等  4回



流れ星流れ星流れ星


2月はとにかく『駅伝』ムード一色の月だったように思います。
自分比ですが、昨年のように気持ちよく走れない事のほうが多く…駅伝当日も予感は的中し、グダグダの走り。
でも1年かけて練習した結果がそれなので、根本的に色々と足りなかったのだと思います。
何となく、自分のピークは迎えているような気がしないでもないのですが、

『いや、まだ伸びると思うよ』

と監督が言ってくださったので、その言葉を信じてまた高みを目指して取り組んでいこうと思っております。




流れ星流れ星流れ星




今月ももう半ばを迎えていますが、スピード向上とはほど遠い事しかしておらず。。
今日現在で距離は145kmほど。
全部ジョグです。ポイント練習は一切していません。



そろそろ!!
気持ち切り替えて、


ポイント練習したい!!(あくまで希望)





こんな感じですが
3月後半もザクザク走っていきますよーニコニコ