走ることは変わらない(追記) | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

県内一周駅伝が終わって早1週間…。
やさぐれたまま、未だに振り返れずにいますが、明日にでも備忘録的に書いていきたいと思っています。
万一、待ってくださっている方がいたら、すみません。(待ってる人は居ないと思いますが)



ランニングランニングランニング




駅伝が終わってからの今週は、東京マラソンを皮切りに、全国各地でマラソン大会や色んなイベントが相次いで中止に。(Perfumeのライブはあるらしくて、ちょっと衝撃)

ここまで中止のレースが多いと、やる気だった自分の気持ちとかモチベーションとかそういうのよりも、ただただ『悲しい』『寂しい』という思いでいっぱいになり、ぽっかり心に穴があく感覚になります。
返金とかあったところで、ぽっかり穴が空いたところにお金を詰め込んでも元には戻りません。



さが桜マラソンの行方はまだ不明ですが、、、
福岡、そして熊本でもコロナウイルスの罹患者が出たそうなので…。
中止は免れないのかなぁと思っています。


でもだからといって走らないとかそういうことはないし、淡々といつもと変わらず積み上げていくのみです。(さが桜もワンチャンあるかもだし)




いつでもぶれることなく、基本はこれです。




※鹿島祐徳ロードレース・中止(←エントリーしていませんでしたが…。)

※歌垣の郷ロードレース・中止