県内一周駅伝 30区 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

とりあえず結果と、今思っていることについて。



30区、今年は本タスキで繋げるかと思ったけれど29区トップで来たデレセ選手(←元拓殖大、現ひらまつ病院所属) が速かったこともあり、伊万里の選手と同時に5チームが繰り上げスタートとなった。

白タスキで走るも、記録は上記の通り。

公式タイムは  2.9km・11'34"


昨年よりも32秒落ちというとても情けない結果にて、わたしの県内一周駅伝は終わりました。




最終調整もタイム的には昨年と同等で、
アップの時点でもイケると思っていて、
気象条件も追い風・気温低めで昨年とほぼ変わりなく。

何がダメだったのかわかりませんが、何かがやはりダメだったのだろうと思います。

この1年やって来たことに後悔はないけれど、このまま同じ事をして、同じようなタイムでのらりくらりやっていても、何の成長もないんだということだけは分かりました。


さが桜はエントリーしているので走りますが、その後のマラソンはまた2011年のさが桜マラソンだけになると思います。
マラソンは措いといて、しばらくは駅伝、トラックの練習をやります。

練習内容もチームの人に相談しながら、しっかり取り組みます。
体幹トレーニングもやる。





このままじゃ終われない。
来年の県内一周駅伝への出走に向けて、2020年は取り組みます。