あと1週間。上がれ!! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

この1週間の練習など。



2/2   20kmジョグ(5'04)
2/3  休
2/4  練習会参加・400m×5本(r=600)※しっかり休んで動きを意識する
①87”②88”③88”④89”⑤88”

2/5  10.5km(5'02)
2/6  休
2/7  7.2km(4'48)※1kmのみピリッと4'06
2/8  7.2km(5'03)

2/9  月例記録会3000m

3000m   12'11"。

夕方10kmちょいジョグ。




今日の記録会、雨に降られながらのスタートとなりましたが…動きも調子も悪くなかったけれど12分切れず。
こんなレベルで県内一周駅伝を走るとか…不安しかありません。
去年の記録会は12分切れていました…(¨;)



だがしかし、時間は待ってくれない。
今週末に迫ってきた県内一周駅伝。

区間発表もありました。





もう走力は上がらないけれど、少しでもコンディションを整えてベストの状態で走らなければ!!





もう少し上がってこい、わたしの調子!!