記録会はDNS。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

誰かが気になっている、

『続報を待て!!』シリーズ。
2回しか言ってないけどw


本日の鹿島記録会5000mは、残念ながらDNSでした。
なお、残念なのはわたしのオツムだった模様…





鹿島記録会のHPを逐一チェックするも、なかなかプログラムが更新されない日々。


今朝、ようやく更新されていたのでExcelファイルをダウンロード


あれ?更新されてるはずなのに、これ前回のプログラムじゃない?名前載ってないし…


何度かやり直してみるが、やはり前回のプログラムが出て来てしまう


うーん、運営さん間違ってんのかな?
まぁでも前回のプログラムを見ると、スタートは18時頃か。今日も同じくらいやろ!と、運営に確認せず。


15時に仕事が終わり、20分後くらいに帰宅する


16時前に出発。鹿島までは1時間かからないくらい


競技場に着く。もう既に選手が走っていて、『お、3000mやってんのかな?』と思う


受付にいくと、既に締め切られていた。
と、いうことは今まさに走っているのは5000mの人たち…



チーンチーンチーンまじか…。



と、いう流れでした。
HPについてはわたしのスマホのExcelファイルが良くなかったのか、他の人のスマホからは最新のプログラムを見ることが出来ました。

というか、スタート時間をちゃんとしっかり確認せずに『このくらいだろう』と勝手に予測したわたしのミスです。なんちゅうことや…。


昨日くらいからずっと、ずーーーっと頭の中は記録会のことでいっぱいだっくせに、スタート時間の確認を怠り、結果間に合わなかったというね。
因みに本日の5000mのスタートは16時35分だったようで、仕事終わってすぐ出発しても、色々とギリギリだったので、かえって走らなくて良かったのかもしれません…。(と思うことにする)




そんなわけで初めての鹿島記録会は、残念なわたしのせいでDNS、という結果でした。




記録会は走れなかったけれど…今月はまだあと2レース残っています。





そんなわけで残りのレースの
続報を待て!!








おまけ
なんも写真ないので、ホームの炎博公園の夕暮れでも。
先週くらいに撮ったやつだと思います。



明日レースの皆さん、頑張ってください♪