しんどい系ランニング。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

明日も各地で大会がありますねニコニコ
いよいよシーズンも本格化してきた感じ!!


明日は水戸黄門漫遊マラソン。
わたし…でなく、Sくんが走る予定です。(ここで個人情報を晒すw)
会場で見かけましたら、ぜひお声かけお願いします。
なんかファンランって言うておりました。。



わたしはというと、先日ブログにも書きましたが、町内駅伝に参加します。
何気に初めて走るので、ちょっとドキドキキョロキョロ
なんとか4分以内におさめたいが…。
そんな今日は控え目に。



調整とかじゃなく、ただしんどかったので短くしました…。寝不足、寝不足zzz


ラストだけ上げたけど、体感と実際のペースが何か合わなかったー。
まぁこんな日もある。




さー、今日は早めに寝て寝不足解消します!!
明日レースの方、ファイトです!!