有田町民駅伝大会・結果 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

さー、そろそろマラソンもフィニッシュを迎えている人が多くなって来た頃だろうか…。
今日のレポを楽しみにしていよう照れ


わたしも町民駅伝大会を走ってきました!
参加チームは10チーム。

1区→1.7km
2区→1.1km
3区→1.8km
4区→1.0km
5区→1.7km

という、短い距離で繋ぐ駅伝です。
周りを見渡してみたら、女子はわたしと中学生女子の二人だけでした(  ̄▽ ̄)
(JCは別区間で走っていた)


んで、結果!


全然4分以内におさまらなかったw

最初の1kmを3'56で入って、残り100mは25秒もかかったw

ペースは落ちていき…


中継所までじわ~っと上っていた。
そんな上ってる感じなかったけどなあ。中継のところは坂道だったけど。



公式タイム
1.1km  4'21"  区間5位

でした!良かった、区間ビリじゃなくて。そこそこ貢献できた!
でもまだまだ走れるはずなので、短い距離も取り組んでいこうと思います。







さて、ご飯も食べたしこれから軽く掃除してゆっくり走ってきます。



大会参加の皆さま、応援の方、お疲れさまでした!!