いつメン系?ランニング。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ねじ込みランニング…とかって書いて、ねじ込み…ねじ込み?って何だっけ?聞いたことあるな~って考えてたんだけど、


あー、



『タイトなジーンズにね~じこむ~♪』

だったw
よくカラオケで歌ってたことを思い出しました。当時何歳だった?20歳そこそこか?

カラオケなんて何年も行ってなくて、最近歌うのはもっぱら車内のみ。(しかも割とずっと、延々とPerfumeをリピートし続ける。)
昔みたいに歌えるかわからないけど、カラオケ行きたいなぁ~





UMAくんUMAくんUMAくん




走り始めて、丸6年がが経過しました。
(2013年の10月から始めました)
ブログは、2014年の2月から。
前はもっと更新してたんですが、最近は飽きたのかなかなかこれといったネタもなく、更新頻度も減り。


元々、練習の記録を残すために(残したら走るの続くかと思って)始めたブログなので、
ちょっと初心に帰って、しばらく○○キロ走りました!
的な記事を毎日書きたいと思います。
(気まぐれなので、すぐ飽きそうw)


ってことで今日の練習ー




『いつメン』って、いつものメンバー、っていう略?あってる?

若い子がいつメンでー、とか言ってて、いつメンってなに…(゜ロ゜)ってなった。
いつの間にか知らない単語があったりして、自身の年齢を把握しなさすぎて震えるw
ちょっと前までは若かったはずなんだけどなー。


チョベリバ世代だからしかたないな。うん。
MK5なんだけどー、的な?
使ったことないけどw



そんないつメン…じゃないけど、わたしのいつもの通りの練習。
どうも一定ペースで刻めなくて、大体後半はキロ5分になることが多い。
ポイント以外は大体これ。
もっとゆっくり走る日もあっていいんだろうけどなぁ。


と言いながら、1キロ5分ペースで走ることがもっと楽になればいいなぁ、なんて野望もありつつ、軽くいつもゼーハー(実際にはゼーハーよりハーハー程度)しつつ夜な夜な走るわたしなのでありました。






明日も走ったら更新する。(多分←)