シーズン初戦は中止におわる。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

ブログにはあまり書いていませんでしたが、シーズン初戦になるはずだった東北みやぎ復興マラソンが中止になりました。




台風19号が発生してから、毎日毎日進路予想とにらめっこ。
一抹の望みをかけておりましたが、予想通り大会は中止に。


こればかりは仕方ないですね。
この大会の6割は県外からの参加者のようで、運営も早めの決断をしたようです。




全然間に合ってはいませんでしたが、次のレースに繋がるように、このみやぎで3時間半は切りたいと思ってちょっと調整してました。
(でも練習内容からして、3時間半切るのは難しかったと思います。) 



運営側も苦渋の決断だっただろうと思います。



わたしも気持ちを切り替えて、次のレースに向けてまた練習を積んでいきたいと思います!!