9月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

いつも夜ランばかりのわたし。
スタートする19時頃はもう暗くて、ライト片手に出発。
周りは暗くて姿が見えませんが、どこからともなくキンモクセイの香りがしてくる、秋の夜ランです照れ


だがしかし、まだまだ半袖短パンで汗をかく…。
もう少し涼しくなってくれないかなー!



ってことで9月のまとめです。 (カッコ内は平均ペースなど)



UMAくんUMAくんUMAくん




9/1  20km jog(5'41)・竜門
9/2  オフ
9/3  5.3km jog(5'42)・近所
9/4  11km jog(5'03)
9/5  12km jog(5'03)
9/6  12km jog(5'23)
9/7  インターバル・ひとり練/炎博
2.5km アップ(5'23)
★1000×3(r=200)
①4'13 ②4'11 ③4'10
3.6km ダウン(5'42)

9/8  オフ
9/9  12km jog(5'12)

9/10  インターバル・ひとり練/炎博
1.3km アップ(5'23)
★1000×4(r=200)
①4'09 ②4'06 ③4'03 ④4'00
2km ダウン(6'30)

9/11  12km jog(5'15)

9/12  円山公園練習会
2km アップ(5'19)
★400×9(r=300)
'99-'96-'96-'98-'95-'95-'93-'93-'93
3km ダウン(6'23)

9/13  7.3km jog(5'46)
9/14  オフ
9/15  25km jog(5'12)+0.5km(5'47)
9/16  11km jog(5'33)
9/17  オフ
9/18  13.4km jog(5'19)
9/19  円山公園練習会
3km アップ(5'22)
★600×5、300×2(r=300)
①2'24 ②2'25 ③1'12 ④2'29 ⑤1'11 ⑥2'29 ⑦2'31
※③、⑤は300m

2.2km ダウン(6'07)

9/20  オフ
9/21  20km jog(5'17)・竜門
9/22  オフ
9/23  10km jog(5'17)
9/24  オフ
9/25  10.6km jog(5'05)
9/26  9.5km jog(5'01)
9/27  10.6km jog(5'17)
9/28  オフ
9/29  ペース走・ひとり練/竜門
アップなし
★15kmペース走(4'46)
5.6km ダウン(6'04)

9/30 オフ




合計 261km
オフ 8日
ポイント練習 6回
試合 なし


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




今月は久しぶりによく走ったー!!
と、思ったけど300kmには届かずでした。
でも地味ながらもポイント練習も大体週一ペースで出来たので、内容は先月より充実していたかなぁと思います。


月末にやったペース走。
水分を持って行くのを忘れたけど、曇りだしちょっと雨降ってるし、まぁ何とかなるかと思ってスタートしたけど、全然何とかならなかった(^^; 水分補給なしで走るのは、危険でした。

しかもアップ無しでスタートしたのもいけなかった…。
10kmで一旦止まる(1分くらい)
でも水分ないから、ツバを飲み込んで再スタートw

もう少し考えてペース走やります。
反省。






さて、10月!
今月はまだしばらく仕事も落ち着いているので、この隙に練習を頑張りたいと思いますニコニコ


やるぞ・やるぞ・やるぞー!!
みやぞん風♪