2019/09/24 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

某SNSで#10年を振り返るってやつがあったので、フルマラソンのタイムでも振り返ってみるか…と、突然思い立った。



UMAくんUMAくんUMAくんその年のベストタイムです。(年度、ではなく)




2010年 走ってない
2011年 走ってない
2012年 走ってない
2013年 走り始めた
2014年 4:31'10(下関海響11月)
2015年 4:06'35(湘南国際12月)
2016年 3:52'11(大阪淀川11月)
2017年 3:27'47(防府12月)
2018年 3:25'43(さが桜3月)
2019年 3:20'43(さが桜3月)


ちなみに初フルマラソンは2014年のさが桜で、タイムは5:35'44だった。
走り始めて前半は色んな所に行っていたけど、近年は近場で走ってる事が多い。
まだ(もう?)アラフォーだけど、年を重ねるごとに行動範囲が狭くなってきている気がする今日この頃…キョロキョロです。
休みの日も走る以外は大体引きこもりという不健康っぷり。いかんなー。




スライムスライムスライム



今日は、息子の誕生日。
17歳だって!!
【17歳】って、響きがいいよなぁ。



こんな日くらい一緒にご飯を食べたかったので、今日は走らず。いつも晩ごはんを作ったら『食べといてね!』っつって、夜ランに行くので。

走ってないけど誕生日だからケーキも食べちゃう。
ホールじゃなくて、カットのケーキを色々買ってきて息子ときゃっきゃしながら食べました。
(息子、思春期なのにいいやつです(  ̄▽ ̄)





そんなわけで、明日からがんばる!!よ!!




あと、久しぶりにCD買いました!
Perfumeのベストアルバム(でも通常盤)
おまけでクリアファイルが付いてきたー!
Perfume、いつから聴いてるっけな? 考えたら10年くらい好きで聴いてる気がする。(トライアングルが出る前くらい)

甲乙つけがたいけどPerfumeだったら

エレクトロ・ワールド
edge(←とにかく好き)
ねぇ(←MVがとても好き)
FuturePop
Spending all my love(←ダンスがすごい)


この5曲かなぁ。
明日からの出勤はPerfumeのCDを聴くのだ!!
照れ




と、まとまりのない話になったところで
おやすみなさいませ~~