わたしのサブテン | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日のMGC。
いやー、とにかく手に汗握る展開でした!
ペースメーカーが居なくて、タイムよりも着順重視の一発勝負レース。
沿道の応援も凄くて、近くだったら見に行きたい!と思いました。




UMAくんUMAくんUMAくん




そんな今日は、午前中ゆっくり起きて、MGCを見て、布団やシーツを洗ったり干したり。
頭痛と格闘し、薬飲んで少し寝たら和らいだので走りに出かけた。


今日のMGC男子のタイムはトップ2時間11分台。
いわゆるサブテンのタイムは出なかったが。
サブテンでわたしはどれだけ走れるかな?



スライムスライムスライムスライム





答えは、こちら
25kmでしたー。@竜門ダムぐるぐるぐるぐる。





そうそう、そういえば急にガーミンが機嫌をなおしてくれたようで、スマホと同期するようになりました!
良かった~照れ




風が真夏のそれとは違って、少し涼しくて、おー走りやすい!!って思ったけど、それは最初の内だけで、
終わった時は汗びっちょりでシューズは水没キョロキョロ
ウェアも絞れるほど汗でびっちょり…



なんなの?ダムだから湿気が凄いの?




まぁとにかく、彼らがフルマラソンを走りきる時間で、わたしは25kmしか走れなかった。
トップアスリートって凄いね!!(語彙力…)




と、そんな今日のできごとなのでした。