とりあえず『続ける』 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

わたしの拙いブログにコメントをくださる皆様、いつもコメント返しがくそ遅くてごめんなさい…(T-T)



そんな感じで、気付けばもう木曜日も終わり!
明日は金曜日!! 1週間、本当早すぎだろ…。
仕事して、家事して、走って、寝て。
その繰り返しであっという間に1週間。
今日は30分ほど二度寝により寝坊して、
『うわぁ!!お弁当ヤバい!!』
と、バババーーー!!とお弁当を作って何とか間に合った。あぶなかったw



これはある日の、息子のお弁当。
(今日のメニューもあんまり変わりばえしないという手の抜きよう)
盛り付けのセンスのなさは、そっとじでよろしくお願いします…


多少寝坊しても、毎日続けていると帳尻あわせて何とか時間内にお弁当も作れたりするもんです。


走るのはなかなか帳尻合わせというわけにはいかないけれど、出来ないなりに続けていたら、それなりに形になると思う今日この頃。

出来ない事を続けるのは、わたしとしてはなかなかのストレス。
だがしかし、出来ないからといってやらないと、ずーーーっと出来ないまま。

大きな進歩はないけれど、どんな形であれまずは続けることが進化に繋がるのだと信じて、今日もとりあえずシュウイチの練習会。
(練習会自体は、週3でやってます)

先週とその前の週は400m10本だったので、今日は距離を伸ばして600m5本。


つなぎは300mジョグ。
4本目だれたーーー。



このペースで600mで、つなぎは300m取ってるというのに、キツかった(T-T)
まだまだキロ4分で1000mのインターバルなんぞ出来ない。
まずはペースに慣れる!キロ4分で走る動きに慣れる!
出来ないなりに、とりあえず続ける!




練習会は土トラックで、乾燥してるとずるずる滑ってしまう。
蹴る力を付けるために、何か(ざっくりw)取り組みたいと思います。