まずはシュウイチ継続。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんは。
ワインは白派のわたくしです白ワイン白ワイン







先日のバラとワインマラソンの写真がアップされてました。

これはまだ序盤の、かろうじて元気な時。
なかなか景色が堪能出来ませんでしたが、お花がたくさんあって、綺麗だった(と、思いますニコニコアセアセ)  
普通にテンボスに遊びに来ているお客さんもいるなかで走るこの大会。
小さい子どもさんとか、『がんばれ~!!』って応援してくれましたニコニコ


バラとワインマラソンっていうくらいだから、メドックマラソンみたいにエイドにワインが出てきたら良いのになぁ~なんて思いましたw



そうそう、この大会は『全日本仮装選手権』も兼ねている大会なので、来年はコスプレで走ってみてもいいかも?ニヤリ
やるかわからんけど…




ゴール手前
これ見るまでゴールの所にカメラがあったなんて気づいてなかったというね(^^;
仕事の影響なのか、やたら腕がムキムキになってきた今日この頃です…。そうでもないか…。





先月からちょいちょい トラックだったりレースを重ねていくうちに、動きが良くなってきた気がします。
今日は練習会に参加。

いつもの土トラック(カッコよく言うと、『ダートトラック』って言うんですかね?)にて、
400m×10本!繋ぎはきっちり200mジョグ。(90"くらい)

①97"②93"③97"④93"⑤97"⑥93"⑦97"⑧95"⑨96"⑩97"

 1,3,5,7,10本目はペース走中の仲間のタイミングに合ったので、後ろに付いて走る。
それ以外はひとりで走りました。
土トラックでこれだけ走れれば、きっとトラックやアスファルトではもう少し速く走れるはず!
今日も乾燥していてずるずると走りにくかったけど、自分なりにしっかりこなせましたニコニコ



ポイント練習、まずはシュウイチで継続出来るように頑張ろう。



今日のごほーび。



爽快なキレ!!でした~。