5月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

さーさーさー、5月をまとめます!!



コアラコアラコアラカッコ内は平均ペースorゴールタイム。





5/1   オフ
5/2、3 くじゅう登山(トータル25kmくらい?)
5/4、5 オフ
5/6   5km(5'19)+6km(6'54)
5/7   オフ
5/8   12km(5'04)
5/9   オフ
5/10  12km(5'06)

5/11   6.2km(5'11)
5/12   10km(5'12)+1.1km(6'02)
5/13、14   オフ
5/15   10.5km(5'04)
5/16   10km(5'16)
5/17、18  オフ
5/19   さわやかスポレク 3000m(12'50)  5000m(21'38)

5/20   オフ
5/21   10.6km(5'08)
5/22   10.6km(5'16)
5/23   円山練習会(400m×10  r'90~'120くらい?)
①95″②94″③95″④97″⑤95″⑥96″⑦95″⑧97″⑨95″⑩94″

5/24   オフ
5/25   12km(5'08)
5/26   17.5km(5'31)
5/27   オフ
5/28   12km(5'02)
5/29   オフ 
5/30   月例記録会 3000mまで(12'27")

5/31   8km(5'06)



合計190km(くらい?) 





コアラコアラコアラ




200kmは未達…ながらも、先月よりも少し距離を増やせた&ポイント練習がほんの少し出来たことが良かったところかなーと。


ここ最近はようやくスイッチが入ってきたような感じになってきましたニコニコ今月はいけるか!?200kmオーバー!!

アメブロを読んでると、みんな普通に300kmを越えてる人が多くて、自分の距離の少なさに凹みます。
だがしかし、それなりに結果は良くなってきている。でも、毎日が『無駄なジョグがない』ような状態でもあります。

毎っ回これが出てきますが、
『オフじゃなくて、低速ジョグで繋げばもう少し力がつくんではないか?』
と。。
わかっていても、潔くランオフにするわたし。
やってないこと=伸びしろ、なはずだから、もう少し頑張らねばだなぁ。
(今月も言うだけで終わりそうな、意思の弱いわたし)






そういえば今月前半は膝の調子が良くなくて、数回鍼治療にいきましたニコニコ それから調子は上向きですが、普段からセルフマッサージとかストレッチをよくやって、解すことも大事だなぁと思いました。




今月(6月)はまたまたマスターズのトラックレース! まだ申し込みしていませんが3000m、5000mと欲張って走ってみる予定です。
それから10月にらフルマラソンを一本入れているので、対応出来るようにマラソン練習も頑張りますニコニコ










GWのくじゅう山系も爽やかで、楽しかった!!
(ただ、今回も筋肉痛が酷かった。 下りが弱いんだな。)