明日は東西松浦駅伝。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

1/24、県内一周駅伝の結団式に出席してきました。
監督よりご指名をいただきまして今年は僭越ながら、選手宣誓をやりました。
そのうち佐賀新聞に載ったり、地元のケーブルテレビで放映されたりするらしいです

選手宣誓の出番が近づくにつれ、『や、やばい滝汗』とドキドキが止まらなくなり。
ドキドキし過ぎて、顔はニヤニヤし過ぎていたと思いますチーン

この歳で選手宣誓をするとは思いませんでしたが、いい経験になりました。
いやー本当緊張した爆笑





さて、明日は各地でレースがたくさんありますね。
わたしはというと、明日は駅伝の選手サポートをしてきます‼



第71回東西松浦駅伝。
東西松浦の20チームによる戦いです。
選手のサポートをしながら、熱い走りを間近で応援しようと思います‼





明日レースの皆様も悔いなき戦いとなりますように。