記録会参加 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

伊万里月例記録会(3000m)に参加してきました!
スタートは10時30分予定でしたが、参加者が多く10時スタートの5000mが2組になったこともあり、3000mのスタートは10時50分くらいからでした。


アップ3km
からの~、結果は

手元の時計で12'22"39

公式?の記録は12'21台で出ているようでした。


んー、12分切れなかった。
ゴールしても意外とゼーハーしてなかったので、出しきれなかったというか、何かこう歯車が噛み合ってないというか、動きがとれていなかったというか。
もう少し出しきれたんじゃないかなあと思います。
 
まぁ、なにを言っても後の祭りですけど真顔

あとは、メンタルにも問題があったと思う。
この月例記録会はわたしにとってはレベルが高くて、数日前から走るのどうしようと悩んでしまいます。

びりっけつなのが分かりきっているんですが、それでもびりっけつで走るのって、走る前から凹んでしまう。
自分の走力とかそういう以前の問題だよなあ、こういうの。
 
自分の弱さが出てしまった記録会でした。
3000mを12分切ることも、自分の弱さも、なんていうか、 

『壁』 
 

って感じた今日でした。



いや、そんな風に壁とか思うからダメなのか。
くそー、こんなネガティブ思想やめたい‼



星本日の成果

アップ3km
3000m 12'21
ダウン3km

夕方
12kmジョグ(@5'07/km)
炎博公園周回~ロード~炎博公園




おつかれさまでした。