今後のレース予定 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

追記と訂正あり!
ボーッとしながら書いてたら、色々抜けてましたチーン


○→まだしっかり決まってないもの 
●→しっかり決まっているもの




○2/16~18日
県内一周駅伝 
※区間を任せてもらえるかは未定。中高生が強いのでなんとも。
選手登録はしていただけました。


●2/25 鹿島祐徳ロードレース ハーフ
目標は100分切り!頑張りたい。



○3/4 セイカスポーツ杯佐賀リレーマラソン
※マスターズのチームで走るかも?
去年参加して楽しかったので、また走れたらいいなぁ。まだ未定。


●3/11 歌垣の郷ロードレース10km@白石町
※さが桜前の調整の位置付けだが、しっかり調整してPB狙う



●さが桜マラソン フル
今シーズン最後のフルマラソン。
こちらも、しっかり準備していく。





多良の森トレイルについては、お山練がしっかり積めないと思うので今年は走りません。

糸島志摩マラニックも、今年は走りません。




さが桜以降はひとまず未定です。


さが桜以降は…

☆東北みやぎ復興マラソン(2018)
☆別府大分毎日マラソン(2019)


この2つは決めてます‼ニコニコ
エントリーはまだですが(^^;