エントリーしたやつと、してないやつ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

この週末、大寒波ということでどこもそこも寒かったようですね。
わたしの住む町も雪…と思いきや、ただ寒くなっただけで積雪はありませんでした。
ちらっと、みぞれみたいなのが降ったくらいあんぐりピスケ

今年は雪積もらないんかなぁ。
そろそろタイヤの交換時期が迫っているので、雪がないほうが好都合ではあるのですがwいや、さっさとタイヤ変えろよw

雪の多い地域の皆様、転倒や風邪などにはくれぐれもお気をつけて気合いピスケ


                          つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



さて、タイトルについて。
前にブログに書いたこちらのレースに、エントリーしました‼


多良の森 トレイルランニング!
わたしは初心者向けの?フォレストコースにエントリーしました。

距離は約19km
累積標高は約1460m
制限時間は5時間




行けるかな~ショックなうさぎ
エントリーしたからには行かねばなるまい。
完走が目標なので、楽しみつつもしっかり走れたらいいなと思っています。

いけピィ隊長、試走よろしくお願いします‼気合いピスケ




そして、エントリーしてない…というか、し損ねてしまったやつ。

3/12の歌垣の郷ロードレースあんぐりうさぎ
今日が締め切りなんですが、振り込み用紙をどうやら捨ててしまったようで、探しても見当たりません…
ネットでの申込みが出来ないんですね、これ。

なんという失態ショックなうさぎ


そんなわけで、さが桜前の10kmだったので、自分でペース走やることにします。



多良の森トレイル以降のレースについては、検討中です。
今年は息子が受験生になることもあり、色々考えてしまっているところです。




かーちゃん、頑張らなくちゃ…ショックなうさぎ





では。