タオルとTシャツの行方。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

                           『とびだすうさぎ2サッ

                               
この絵文字を見ると、サザエさんのエンディングを思い出しちゃうわたしですw



さて、28日に仕事を納めまして、昨日から5日までお休みに入りました。
昨日は早速大掃除。

とにかく物を捨てたくて、着ていないランウェア、たくさんの洋服、雑貨。
ゴミ袋3つ分を捨てました。でも、まだまだ捨てたい。

ミニマリストまではなれませんが、もっとシンプルに自分に必要なものだけ残したい。


捨てられないものもあります。
レース参加賞のTシャツ&タオル。

タオルもTシャツも普段からガンガン使っているので、なかにはだいぶくたびれたものもあるのですが、Tシャツが捨てられません。
でもこのままだと、きっとどんどん増えてしまう。

みなさん、どうしてますか?

●くたびれたタオルは捨てる
●まだ使えてないタオルは枕カバーにする

タオルはまだ扱えるんですけど、使い古しの参加賞Tシャツをどうしようか思案中です。思い入れがあって、捨てるに捨てられませんショックなうさぎ
ネックウォーマーにリメイクした、というのも聞いて、それもいいなぁと思っていますが、何かいい案がありましたら教えてください。




大掃除、今日もまだまだ続きます。





あっ、走ることも忘れずに。
時間を見つけてなるべく走っていこうと思います。


本日は超久しぶりに朝&ロードジョグでした。


走り終えた後の7時過ぎ@有田町。
まだ日の出前です。


転職してからは時間の都合上、日中に周回コースをぐるぐる走るばかりだったので、久しぶりのロードはあっという間でした!




明日、走り納めたいと思いますカナヘイうさぎ