わたしのクリスマス。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

わたしのクリスマス。
例年、特に何をするわけでもなく過ぎていましたが、今年はいつもと違うクリスマスになりました。


家族や息子の許可をもらい(←ココ大事)
自宅外でのクリスマス。



屋台行ったり






リア充したり。





ケーキも含め、よく食べましたやる気なしピスケ
体重測るのが怖いよねぇ



ちゃんと?走ることも忘れずに。
(示し合わせていないのに、アオタイTシャツでペアルックw)


はじめての大濠公園!
クリスマスだというのに、ランナーや家族連れ、ウォーキングする人の多いこと!
2km周回のとても走りやすくて気持ちいい公園でした。


脇にそれて、フォームチェックとかやりました。
着地のタイミングとか、腕振りとか、自分の走っている姿を動画で見るのは初めてです。


フォーム改善しなくてもいい、という意見もあったりしますが、きれいなフォームで走れると故障も少なくなるはずなので(故障自体あまりないほうではありますが)


フォーム改善で、レベルアップを目指します‼








そんな今年のクリスマスでした。







プレゼント貰っちゃった。
大切に使います。




サンタさん、ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート