宮崎・番外編!? | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

連投失礼します。
前記事はこちら→ゴール後色々




アオタイだけで終わらない宮崎。

だって5時間半かけて行ったんだもん…(しつこいw)


ざっくり、写真で振り返り。
(書くたびに雑になっててスミマセンショックなうさぎ)




少し遠目から見る、宮崎駅。
フェニックスが南国の雰囲気プンプンです♪




Sくんを迎えに空港まで。

宮崎ブーゲンビリア空港、って言うのですね。 この旗に描かれているゆるキャラは『みやざき犬』と言うそうです。
フェニックス・日向夏・鶏の被り物?かな?







会場のサンマリンスタジアムと、イケダパンのトラック。
ゴール後にもらえるマンゴーメロンパンがこのトラックに詰め込んであったのだろうかw






九州パンケーキも行ってきました!
なんでも、九州産の小麦、雑穀を100%使った添加物も入っていない安心素材のパンケーキだそう!




もちもちで美味しかったです♪





お風呂に入った後みやみさんたちと別れて、青島駅近くのうどん屋…じゃなくて鰻やさんに入った我ら。
鰻たま丼。







前日。
百貨店の山形屋(ヤマガタヤ、ではなくヤマカタヤ、だそうです)近くで出会ったにゃんこ。
寒いのか、フツーに膝に乗ってくる距離の近いにゃんこでした。










…お気づきの方がいるかどうか分かりませんが、





はい、チキン南蛮を食べそびれました…ショックなうさぎちーん








青島の鰻やさんで長居してしまい、走らないと青島駅に辿り着かないことが判明カナヘイびっくり



わたしの脚がポンコツで走れないあんぐりうさぎ



電車からバスに切り替え無気力ピスケ



青島から宮崎駅まで、バスで1時間半かかったショックなうさぎ



チキン南蛮にありつけずショックなうさぎ





なんとまぁ、こんなこともありつつの宮崎の旅だったのでした。





チキン南蛮のリベンジしなくちゃ気合いピスケ