青島太平洋マラソン ゴール後と色々 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

とうとう日曜日になってしまいました真顔
1週間経つ前に書こうと思ってたのになぁ。

興味ある方、よかったら読んでくださいm(__)m


猫しっぽ猫あたまりんご猫しっぽ猫あたまりんご黒猫しっぽ黒猫あたまりんご黒猫しっぽ黒猫あたまりんご



タイムは3:52'47。(グロス)



ゴールゲートを振り返り、一礼。
そしてSくんとハイタッチをしてお礼を言った。

ゴールした瞬間は、『あー、やっと終わった』とか、多分そういうことを思ったと思う。

ゴール後はつったりはしなかったが、脚がパンパンだった。屈伸が辛かった。



トイレにも行ったけれど、お腹は壊さなかったし、

脱水にもならなかったし、

30km過ぎも無事に通過できたし、

サブ4も出来た。


さが桜のリベンジはちゃんと出来た。
終わった直後は、満足だった。








更衣室に着替えを取りに行く途中で、みやみさんとサムさんにばったりお会いする。
タオルきゃぴなんかを一緒に撮ってもらったりして、嬉しかったな♪


(サムさん、ありがとうございます)


この後、宿泊したホテルでお風呂に入るというお二人の車に乗せていただき、温泉に入りました。

みやみさんと同じお風呂…カナヘイびっくり


どう立ち振る舞っていいのか分からなかったわたしは、スパトークを全く繰り広げられられずに、ただ淡々と汗を洗い流したのでした。

ゆっくりお話出来るチャンスを完全に自分で潰したコミュ障のわたし…ショックなうさぎ





そんな、ゴール後のエピソードでした。











わたしのアオタイ。


上記にも書きましたが、さが桜のリベンジは果たせたんだと思います。
Sくんに引っ張ってもらわなければ、日向夏ゼリーのところで…いや、もっと手前で潰れていたと思います。
ペースだけでなく、スタートギリギリまで着ていたウィンドブレーカー(上下)もザックに押し込めて走ってくれました。


至れり尽くせりで支えてもらったアオタイ。


終わった直後こそ満足していましたが、日が経つにつれて、もっとあの時頑張れていたら、という後悔というか反省が色々出てきました。

反省はまた次のレースに活かしていきたいと思います。





参加賞のマンゴーメロンパン🍞


中にホイップクリームが入っていて美味しかった🎵(自宅に帰ってから食べました)




初めての参加でしたが、宮崎はどこに行っても人が親切で温かくて、優しかったです。

大会も応援が素晴らしくて、(特に学生のパワーがすごかった)

景色も素敵で、(わたしの余裕がなくあまりじっくり堪能できてないのですが)

佐賀からはるばる行って良かったです。(しつこいようだが、同じ九州なのに移動時間は5時間半ですw)


青島太平洋マラソン、いい大会でした!
またいつか走りに行けたらいいなぁと思います。


残念ながら、お会い出来なかったかたも居ますが、また何処かの大会でお会いできることを楽しみにしています。









ゴール後。元気やんかw








ありがとうございましたとびだすうさぎ2