アオタイ前のぐだぐだ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

2週間後のアオタイ。
どう走ろうかと、まだまだ悩み中。


決めることにこだわりすぎず、
決めたことに囚われすぎず。
みやみさん、ありがとうございますm(__)m

どの方向になろうとも、楽しむ気持ちを忘れずにいこうと思います。
ガチガチになって、不安ばかりでは楽しくないもんね。



猫しっぽ猫あたまりんご猫しっぽ猫あたまりんご犬しっぽ犬あたまりんご犬しっぽ犬あたまりんご




そんなアオタイ前に、今週はやっつける事がちょいちょいと。
何て事ない、PTAの役員会やら、講演会やらなんですけどねチーン


忘れそうになりますが、本当に一応これでも人の親。
断りきれずにPTAの本部役員2年目だったりします。(小学校も含めると丸4年。走ってるよりも歴史が深い件チーン)


周りの保護者さんと年齢差があることもあり、連絡したりなにかをお願いするときはいつも億劫になってしまいます。
断り切れなかったとはいえ、引き受けたのは自分の責任。 役員らしいことを何一つ出来ぬままですが、最低限の活動だけはそれなりにしっかりやらなくちゃ…と思ったり思わなかったり。


あ、またぐだぐだと書いてしまいましたが、今日、明日、そして金曜日のPTA関連の事を上手く乗りきりたいと思います。
そんで思いっきりアオタイの事を考えよう。











さぁ、今週もひとふんばりして頑張ろう!