11月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

PTAウィークも無事に終わり、ようやく一段落。
先週末トラブルで仕事が休みにならず、2週間ぶりの休みになりました。


2週間の間に、11月が終わってしまった…。
今年も残り僅か。
色々やらなきゃいけない事がありますが、まずは先月のまとめにいきます。


11月はこんな感じでした。




11/6 淀川市民マラソン  3:52'12(グロス)
11/20 20km走

レース後、かなり休みました。
転倒した痛みを引きずっていたのと、あとは仕事との両立が上手く出来なかったのが原因ですチーン


そのおかげで今は疲労感も全くなく、転倒の痛みもなくなり、身体の状態はいいかなーと思います。

が、距離を走れていないので、アオタイでちゃんと走れるのか心配でもあります。
走行距離は短いのに、平均ペースはいつになく速め。

過ぎ去った日々をどうこういってもしょうがないので、あとはこのまま元気にアオタイを迎えられればというところです。




明日も各地で大会がありますね!
わたしも微力ながら応援しています!



みんな、ファイト\(^o^)/