不安要素だらけの20km | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日も各地でビッグレースが開催されていますね。
どんな走りが繰り広げられたのでしょう。
アメブロランナーのレース模様、楽しみです。




犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたまりんご猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたまりんご犬しっぽ犬あたま



さて、昨日の土曜日も休日出勤になってしまい若干凹み気味で迎えた週末。
貴重な今日の休み、何しよう?



とりあえず、走ってみよう。



てことで、久々にロング走。20km~30kmくらいでと思っていましたが、20kmで終了チーン





@龍門ダム 周回コース。



(何となくまなゆうさんと同じアングルで撮ってみるの巻き)





走った結果


不安要素がたくさん残る20kmでした。



●右膝の裏が痛い
●走ったあと、左胸が苦しい
●最初飛ばしすぎて、後半ぐだぐだ
●下腹部が痛い



どこかを痛く感じながら走るのは久しぶりだったので、一気に不安になりました。
あと、スタミナが足りないというかなんというか。苦しい。




淀川での転倒をまだ引きずってるのか?
休みすぎて走れなくなったのか?




アオタイまであと3週間。
ん~、なるべく不安要素は消して本番に挑みたいところです。






おまけ


龍門ダム、紅葉が見頃でした照れ